08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ノエリア

Author:ノエリア
FF14はチョコボ鯖で活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


オンラインゲーム研究会 略してOGK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dead Space Part.11

2017.02.11 20:31|Dead Space
前回の記事の投稿からしばらく進んでます。
どうしてこんな出だしなのかと言うと…

撮っていたはずのスクリーンショットが撮れてなかったからです。

やっぱりちゃんと撮れてるか確認するためにも
保存先のフォルダ表示させながらプレイしないとダメだね。保存ミスとか一番ダメなやつだわ。

それでは経過報告から!

3_20170205173203eb8.png

黒豆が殉職しました。

江角に黒幕認定されてたけど普通に逝っちゃった…
死んだからってシロとは限らないけど、関わってた限りは味方っぽかったし少し残念。

さよならシロ黒豆…

仇を討つ為にもリッパーを強化だ!

2_20170205173159335.png

そしてこのリッパーに対する厚い信頼
ここまできたらフル強化してみたい気もする。

攻撃力をフル強化してからの初射撃。

4_2017020517320152b.png

!?

ば…爆発した…だと…!?

5_20170205173205586.png

出てくる刃もなんか知らないけど赤くなってるし、威力上げるとエフェクトも変わるのか…

けど工具が爆発するようになるって普通に考えたら劣化な気がする。
まぁそもそも工具の評価項目に「攻撃力」があるっていうのがまずおかしいんだけどさ。

こうなると他の武器も試してみたいけどノードが圧倒的に足りない。

このゲーム敵が復活しないから金策したりとかできない感じするし、
上限のあるリソースで強化しようとすると1点強化するしかないよねっていう。

周回要素の1つってことなのかな?



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。